UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

大学生のズル休み

金曜日からGTA5で遊びっぱなし。
メシを抜いて、起きてから寝るまでGTA5。
で、今日は眠いので大学は休みました。
あぁサイコー。これが伝統的な大学生の暮らしか。自由だなぁ。
まあたまにはいいよね。そんなに真面目なら国立行ってたろう。
プリントは持ってるし、あれは話が長いから、今日はゆっくりさせてもらう。



ガバメント用10rdマガジンがガス漏れしてるので、WesternArmsに修理可能か問い合わせ中。
設計はそんなに変わってないので、ダメなら現行マガジンを買おうかと思います。
まあせっかくだから修理できるなら~という感じ。
シリコンスプレーだけでは直らないあたり、たぶんパッキンを替えないとダメでしょう。
そこの判断も含めてWAにお願いしたいところ。自分でアレコレやるのは避けたい。

マルシン製M1ガーランドがどうにも動きが悪いので説明書を見返してみましたが、
このトイガン、どうにもメンテナンス方法が書いてないですね・・・
もしかしてシリコンスプレー注さない方が良いのか・・・? いやでもそのままというのはイカンよな・・・
マジで壊すと1ヶ月半帰って来ないんだから勘弁してほしい。

ヤフオク窓辺あいちゃんグッズを落札しましたが、入金から1週間経っても発送せず。
”時間かかる”という評価があるので3日くらいはかかるだろうとは思ってましたが、
さて1週間というのは少し予想外かな。10日経過したら連絡予定。