UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

レーシングミク 2017Ver. 各種グッズ購入作戦

2017年の作画はTony氏でした。買わなきゃ・・・(使命感)
SUPER GT(GT300)でも優勝したし、やっぱり買わなきゃ・・・(使命感)

フォトフレーム、フィギュア、色紙、カレンダー、缶バッジ、・・・いろいろありますが、
2018年版カレンダー レーシングミク2017Ver.
優勝記念色紙レプリカ レーシングミク 2017Ver.
優勝記念缶バッジセット レーシングミク&レーシングルカ 2017Ver.
レーシングミク 2017Ver. コンビニプリント
これらについて購入することとしました。
本当は他のも欲しかったんですが、フィギュアは当方NGのほか高かったこともあり、
フォトフレームもやはり金銭的な問題から購入不可となりました。

いずれも2つずつ購入しましたので、片方は未開封で保管しようと思います。
一応3つまで買えますし、マニアは基本3つ買うものですが、
まあそれは ”実用”、”観賞用”、”保管用” とする場合で、
こちらとしては ”標本用”、”保管用” と2つで十分ですし、やはりおカネがね・・・



現在、マルシン製M1887/Kar98K/デリンジャー と3つの予約を抱えており、
いつ払えと言われるか分からない状況なので、あまり無理はできません。
特にデリンジャーは比較的納期を守ってくる可能性が大かと推測しています。
既に写真もマルシンニュースで出てますし、あれだけ小さければすぐできるかと。
場合によっては3挺同着とかありえるので、10万円近く一気になくなることも考えておく必要があります。

しかし、残念なことに当方ガス欠につきガスライフル冬眠のおそれ。
サンダーシュート480gを12缶@972円で買おうかと計画中ですが、
こんなことをしていたらあっという間に支払拒否発生なので警戒中。



よし、とにかくカネをぶちまけてやるぜ!!!
ファミマのプリント印刷が一番カネかかりますが、もうやるしかない。
全部の絵を何枚か刷って、1枚を標本、ほかを保存。
2L判のミクちゃんをバンバン刷りまくる姿が目に浮かぶ。