UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Airgun.jpがスマホ表示対応に

昨日より、新たにスマートフォン版ページが表示されるようになったそうです。

イメージ 1
































 
Windows10 Mobile より。
うんうんいい感じ。PC版ページは横広で見づらかったので好感度UP。

というかね・・・これは私の回線と機械が貧弱なのもありますが、
PC版ページってかなり重いんですよね。Twitterや画像がてんこ盛りなせいだと思うんですが、
4G回線でやると最後まで表示しきれずに 「 ページを表示できません 」 になりやすかったんです。
が、新しいスマートフォン版ページは軽く作ってあるようで快適快適。

AmazonなんかもPC版に比べてスマートフォン版は軽く作ってありますよね。
良い事です。貧弱4G+安物スマホ=HTTP404。軽いページじゃないと切れちゃいます。
ていうかね、コレ高いところに登らないと通信できないことが多いんですよ・・・
『エネミーライン』みたいな感じでひとり高いところへ登って通信・・・