UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

あれー体調が・・・

今日ぐらいには直るかと思いましたが、どうにも厳しい模様。
さっき測ったら38.5℃でした。えぇ・・・(ドン引き)
痰はだいぶ吐き出したのでもう乾いた咳ばっかりですが、
んんん・・・? 熱と頭痛と味覚異常が直りませんね。
何を食べても何を食べてるのか分からない・・・おいしいってことだけかな?

先週末からこんななので、明日まで続くようなら診断書でも貰いましょうかね。
いやーマジこれ貰えないとめんどくさいからなぁ。