UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

夏風邪をひきました

ので本日の大学は欠席。。。

いやせきが止まらないし吐きそうで・・・さすがに吐くのはまずいよね?
あと頭が痛いです。熱はそんなにないけど立ち上がるだけでも痛い。
そういうことでもう無理なんで・・・

月曜日は出席率が悪くないので休んでも大丈夫。
ただ火曜日・水曜日はいろいろあって休めないので・・・



あんまり理由を付けて休むとフェードアウトにつながりやすいので注意しましょう。
小学校をフェードアウトした代償は大きかった・・・(後悔)