UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

バイトをクビになる模様

使えないカス人材だったので切られました。

・・・なーんてね。何ヶ月も働いといてそれはない。(実際カス寸前ではある)
今回は人員削減プランの標的になって死にました。⇒年越し派遣村へGO。
安部さんに頼んで忖度させるしかないか・・・
いや、トランプ氏に頼んで雇用を守ってもらおうか・・・

と、思ったのもつかの間。
これが潮時と考えて、アルバイトはもうしないことにしました。
ちょうど就活始まるからさ、もういいんじゃない?
アルバイトやめるか、アルバイト人生送るか、さあどっち?



時期についてはもうちょい先ですが、まあ長くないですね。
ああマルシンやKSCに貢ぐこともできなくなりそう・・・
転売ヤーにでも転職しようかな。ほら、就活中でもできるでしょ?・・・いや、冗談です。