UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Yahoo! JAPANカード到着

イメージ 1イメージ 2
 
人生初のクレジットカード! 前年度無収入大学生カード!
本当に簡易書留でした。シャチハタをポンッでOK。

今回はMasterCardブランド+赤にしました。
カードブランドはVISA・MasterCard・JCBのどれでも良かったんですが、
ロゴデザインが気に入ったのと、名前がカッコいいのでMasterCardにしました。
中国では赤(本当は”紅”)はおめでたい色で、黒というのもおもしろくないので赤にしました。

で、早速使ってみました。
最初の購入はDMM.R18の同人・・・あっ(察し)
50%OFFで378円だったんで・・・10/15までの20回は100pts進呈なので丁度いいかなーと。
しかしなかなか利用履歴に上がってきませんね・・・


■バックナンバー
Yahoo! JAPANカード審査中
Yahoo! JAPANカード可決
Yahoo! JAPANカード発送(簡易書留)
Yahoo! JAPANカード到着