UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Yahoo! JAPANカード可決

学 生 無 収 入 で も 作 れ ま し た 。
やっぱり福岡大学ほどのビッグネームになるとね、名前だけでOKが出るわけですよ。(大嘘)
私立大学は学費が高いから(親に)返済能力がある、と見積もられた可能性も・・・
(夜間部は年40万円くらいなんですがそれは・・・)

イメージ 1











 
本人確認に手間取って一日かかりましたが、どうやら可決の模様。
早速5,000ポイントが進呈されました。有効期限アリなので早く使ってしまおうということで、
今のところはMk.23のスプリングとHFC134aガスを買う予定。ヤフーショッピングで。



各種特典の進呈状況は以下の通り。

イメージ 2
 
Y!mobile会員おいしいです。支払方法をこのカードにすればOKとのこと。
上乗せポイントはDMMあたりで適当なものを買って獲得する予定。


■バックナンバー
Yahoo! JAPANカード審査中
Yahoo! JAPANカード可決
Yahoo! JAPANカード発送(簡易書留)
Yahoo! JAPANカード到着