UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡大学 成績発表

本日は福岡大学の前期成績発表日です。

福岡大学では、6段階の評価がなされます。(公式
・ 秀 : 90~100点、GAP4.0
・ 優 : 80~89点、GAP3.0
・ 良 : 70~79点、GAP2.0
・ 可 : 60~69点、GAP1.0
・ 不可 : 59点以下、GAP0.0
・ 放棄 : 試験放棄、GAP0.0
(※成績表には不正行為(h)なども記録される)



で、私は秀と優のみでした!
GAP3.6と上々の出来。後期も頑張りたいですねー。
クレカ作ったり、トイガン集めたり、給与明細もらったりと、
最近は勉強から離れ気味なので、気を引き締めておきましょう。
学内で盗撮やって停学食らった学生の情報がポータルに流されてますからね・・・

やっぱり秀があると嬉しいよねーぼくひで。