UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ガスガン関連 16,000円支出

ガスガン関連で16,000円ほど支出してしまった・・・

内訳:
①KSC製Mk.23用マガジン×2 (約7,600円・送料手数料込)
②KSC製グロック18C(新パッケージ?)×1 (約8,600円・送料手数料込)

で、グロック18Cの新・旧パッケージの見分け方ですが・・・
おそらく、「RAILED FRAME」と入っている写真付きの箱が旧パッケージ、
「G series」と大きく文字が入っている青い箱が新パッケージ、です。

本体で一番違うのはグリップ部のロゴで、入っているのが旧式、入っていないのが新式、だと思われます。
ただ、KSCのマイナーアップデートで変更されている可能性が濃厚で、
しかも、変更がいつ、どこに施されたのかが一切不明であるので、
もしかすると、新式にもロゴ入り品があるかもしれません。



参考 : 『 エアガン.jp/商品詳細 [KSC] グロック18C レイルドフレーム フル/セミオート 旧パッケージ (中古)
こちらは”旧パッケージ”と明記されたエアガン.jpの商品ページです。
エアガン.jpでは”旧パッケージ”と付されたKSC製品がいくらか存在しているので参考にしましょう。(提案)