UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

グロック18C 落札

やべぇよやべぇよ・・・本当に落札しちゃったよ・・・

KSC製グロック18Cのオークションに鎌かけてたら8,000円で落札。
ライバルは寝ちゃってたかな? マルイのより外観がリアルらしいので期待。
もちろん性能にも注目したい。

先日作った口座で預金払いをしようと思ったけど2営業日かかりますってさ。
あーなんてこった。仕方ないのでファミリーマートで支払うことに。手元に10,000円あるのでセーフ。
オーダーフォームは初めてでビビったけどクリア。それと年齢確認のために電話するって。
危険物取扱者免状なり保険証なりもあるのでOK。電話の時間帯はこちらから要望を出しておいた。
配達時間帯を連絡し忘れたのでついでに言う予定。

明日電話→同日支払→明後日発送→明々後日到着、これが最短だと思う。
ただ、明日は日曜日なので連絡は明後日かもしれない。気長に待つ予定。



UPSが荷物(HDD)を届けないのでこちらも対応予定。不在連絡票もない。
もう取引連絡まみれや。しかもバイトもあるという。んー忙しい。