UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

家に帰ったら地デジレコーダーのSpinel君がメモリエラー吐いて止まってて草。
熊本地震NHKスペシャルと情報7daysがないやん! どないしてくれんのこれ?(クレーマー)
Spinelにスクランブル解除させれば楽じゃんとか思った・・・思わなかった?(後悔)

スクランブル解除失敗だけならともかくドライバ接続も道連れだからフレーム情報自体がないです。
なのでどうやっても回復できません。できることは構成を考え直すことだけです。



今日は「ワイルドスピードMEGAMAX」があるんだから安定させなきゃ(使命感)
1と2以外は見たことがないので、今回ばかりは失敗できません。

エンコードテストは複数ストリーム付以外はうまくいってますし、
追加HDDもあと少しで到着するので頑張りどころです。
3TBの増量なので、録画時間500時間分です。(6GB/時)
圧縮作業をガツガツ進めればなんとかなりそうです。電気代が危うくなりますが・・・