UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

地震発生!

地震野郎が俺の部屋をめちゃくちゃにしてやがる!

今度はマグニチュード7.1で昨日よりひどかった。
ここ福岡でもひどい揺れ(震度3~5)が30秒ほどあったように思える。

何より印象的なのは地震直前に電灯がパカパカしたこと。
パカパカッ としたときに送電に何かあったととっさに気付いて自作PCⅠにしがみついた。
そしたら30秒くらいはずっとホールド。上に積んであった菓子は全部落ちた。
もちろん腕にもボロボロ落ちてきたが箱は軽かったから問題はなかった。

自作PCⅠは無事だが無線LAN親機が転倒、箱が落下、廊下の陶器が割れた。
それとさっきから揺れが続発している。なんとかしないと眠れない。