UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これ なう

伊58が轟沈しました(涙)

大破してるのに気付かず出撃⇒戦闘開始後に気付く⇒ブラウザ閉じる⇒間に合わなかった・・・

ブラウザを閉じたので最後の言葉も聞けず・・・
せっかくのLv.35だったのに・・・潜水艦2隻しかないのに・・・

そして取り返そうとして20回ほどレシピ回すも出らず。なんてこった・・・
伊168だけしかないのでデコイ役が出しにくい⇒艦隊全体の被弾率アップ⇒出撃頻度減少
こんな状況じゃあ軽巡洋艦の育成もままならない・・・



ということで1-5に出撃しまくってドロップするまで回り続けることにしました。
それまでは、しばしの別れ・・・轟沈してもまた育てればいいじゃないか・・・