UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

夕飯を食べてから、胃もたれがとんでもなくて、とにかく具合が悪かった。
悪寒もあり、いよいよ唾液がだらだら出てきたので、
これはもう無理(=吐く)だろうな・・・と思っていたら案の定、吐いた。
寝起きに若干無理して食べたせいだと思う。やっぱり無理はダメだな・・・
久しぶりに吐いたが、やはりひどい。下痢の痛みとは全く違う苦しさがある。
 
そういえば、今日は朝起きたーと思ったら足のひざがしびれてて力が入らなかった。
どうにも妙に寝違えたらしい。立ち上がるとひざがストン、と折れるのには驚いた。
 
 
 
最近は体調不良続きでストレスの限界を感じる。
検定が近いからとはいえ、どうにかならないものか・・・
しかし、私は体調が崩れるとすぐにギブアップしていたので
このまま体調悪化すればいつか大事になるのか、少し気になる。
 
とりあえず、無理はせず、安静に・・・
とはいえ通常運転は辞められないわけですが。