UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今日もAceCombat INFINITYをプレイしてました。
 
今のところの愛機はSu-24M+MGPです。やはりMGPは爽快感があります。
機関砲強化のパーツを目指して研究中ですがもう少しかかりそうです。
機関砲が強化できればさらに強力な爽快感が得られそうです。
 
しかし、先週末に備蓄燃料を全部使ってしまったので現在貯蓄中。
調子に乗りすぎるとこれだから・・・燃料課金するお金も気力もないですし・・・
ちなみに今のところ8個貯まりました。
Zipangキャンペーンが備蓄燃料をよく落としてくれるのでかなり良い感じです。
 
 
 
ところで私のノートPC、R731の故障が悪化してます。
どうにも左ヒンジが緩いので故障原因は
「 左ヒンジ部の損傷による映像信号の通信障害 」
なのではないかと思っています。
ヒンジ部が貧弱なのはノートPCが折り畳み式であることに起因する、いわば宿命ですよね・・・
折りたためなければタブレット、分解できてもタブレット。折りたためるからノートPC。
 
しかし修理に出せるのはもう少し先なのでなんとか持ってもらいたいところ。