UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

FreemakeVC ロゴは4.0.4から

FreemakeVideoConverter(以下FVC)っていつからロゴが出るようになったのか・・・
 
FVCは動画変換とカット・結合が可能なフリーソフトの1つで、
ver.4.0.4以降では5分以上の動画を作成した場合、
その動画の末尾にロゴが出るようになりました。
 
ということは、ver.4.0.3以前のものならロゴが出ない・・・?
 
 
 
私は基本的にXMediaRecodeを使ってますが
XMediaRecodeはカット機能がイマイチなのでカットする場合によく使ってます。
ただFVCはFVCで変換設定がかなり大まかなので設定の自由度は低いです。