UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

プレミアムなWindows8 Pro!

実はe-zoa.comに注文したのは「Microsoft Windows8 Pro 64bit/DSP」だったのさ!
 
 
・・・え?もうWindows7 Ultimate 通常版持ってるのに何で買ったのかって?
理由は特にない!
だがこれを見てもらえば分かると思う・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PIXUS MG3230でスキャンした画像の縮小版(2000×2047px)。
  1200dpiでのスキャンであったため元画像サイズは7209×7379px。
  さすがに巨大すぎて弾かれたためやむを得ず縮小。
  できることなら店頭で現物を見てほしい・・・
 
そう、これはただのWin8Pではない!
発売記念パッケージ(あい版)なのだ!
4,000本しかないのになぜ未だにあるのかは不思議だが・・・
まあきっと神様が俺の分を残しておいてくれたんだろうね。
そういうことにしておこう・・・深層には何があるか分からん。
 
 
 
でもマジでこれ何に使えばいいんだ・・・?
確か新BitLocker搭載とかUASP対応とか言ってたけど・・・
ん~でもWindows7の方が慣れてるしな・・・
サポート期間もまだまだ残ってるし・・・
 
とりあえず仮想マシンにでも突っ込んでみようかな?
ホストよりゲストの方が新型ってなかなか滑稽だけど・・・
 
まあ扱いに関してはまた後日とします。
 
 
 
中身とか外観に関しては次回紹介。
MicrosoftWindows8ロゴ入りマウスやWindows8Proやらが付いてました。
というかパッケージの中身はほとんどマウスです。
そしてWindows8Proパックは説明書かと思うほど小型です。
Windows7のパッケージとはいろいろ違うんだなぁ。