UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ベータドライバ推奨らしい

AMDのベータ版ドライバ、推奨らしい。
 
ベータ版とか書いてあるから怖くて使ってませんでしたが・・・
これって次の正式版とのつなぎ役ってわけなんですね。
ってことは正式版以降に出たベータ版の方が新しいと・・・
しかもそのベータ版はいっぱい出ると・・・
 
よし、コレクションしよう。
 
 
 
それとHD7000番台にはGCNってやつが使われてるんだが
これは今後5年間使っていけるようにと設計されたらしい。
まあ成長が著しいこの分野でそれが現実になるかは不明ですが
期待させてもらいましょう。
 
頑張れRadeon HD7870~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
←「SouthernIsland」って入れてみた。
なんとなく字は青色。なんか海の印象があったので。