UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

変換!変換!

前に変換した動画の音声が逝かれてる・・・
調べてみたところ低ビットレートのMP3になってた。
多分AAC-LCにすれば直ると思うが・・・どうなるか。
 
ちなみにAAC-Mainにしたら再生できなくなりました。
やっぱり再生可能 / 不可能にはAAC-LC / Mainが関わってるかも?
まあ普通はAAC-LCだからね・・・
 
 
 
しかし室温16℃+CeleronG530は冷たいな・・・
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが簡易水冷。最高負荷なのに40℃までしか上がらない。
冷却ファンも800rpm以下・・・やはり隼120PWMは素晴らしい。
これならTDPの高いCPUを搭載しても大丈夫そう。
期待してるぞ、APSALUS2。
 
その頃一方自然空冷(カバーなし)HDDのHDS722516VLAT20は・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん・・・今年の夏はPCケースに入れて強制空冷化してあげたいところ。
というかこのまま35℃とかなったら50℃行っちゃいますし。
結構気に入ってるのでとっととIDE増設て搭載しちゃいましょう。