UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

俺はもう塾には行かないと言った。はっきり言いました。
俺の話を聞かずに塾に無理やりやったとしてもおそらく成績は上がりません。
ただの金の浪費です。全く意味はありません。
 
どうしても塾に金を払いたくて仕方がないのなら勝手にすればいい。
でも無理やり塾に行かせた挙句に成績が上がらなかったのを
俺のせいにするのはやめてくれ。俺は行っても意味は無いって既に言った。
勝手に契約して勝手に失敗したのを押し付けるのは無責任だろう?