UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

懐かしいM4/707

デスクトップPCのOutPutってモニターの電源とかに使うのか・・・
今日学校のPC見たときにはじめて気づきました。なかなか画期的ですねぇ。
しかし偶然にもそのPCが富士通のFMVでした。俺のアレもFMVなんですよね。
しかも部屋の隅にはエプソンのPM-870MCがありました。
俺のプリンターはPM-2000Cなんですよ。
 
 
俺の富士通FMV DeskPower M4/707は今でも使える状態ですがあまり使ってないです。
とりあえず古いんですよね。OSはWindows98、CPUは700MHz、メモリは512MB。
それと凄く重いです。だいたいノートパソコンの2倍ぐらいでしょうか。
それと数年前から調子が悪くよくバグってフリーズしてしまうんです。
それにインターネットの環境設定も全然分からないので常時オフライン状態・・・orz