UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC改善 第一弾 全部品到着

部品はすべて到着。現在組立を中断し昼食&休憩中。
 
隼120PWMはかなり風量があるようです。
組立前に全開で回しましたがとんでもない風でした。
他の1000rpmとか1300rpmの付属品の2~3倍くらいあると思います。
騒音はそれなりですが掃除機やCeleronG530の純正CPUクーラーほどではないです。
純正クーラーは起動時に超高回転になるのが唸り声みたいで印象的だったなぁ。
 
もう1種類のファン固定具「Owltech OWL-RETN03」は問題なく取り付け完了。
やっぱり固定対象がファンフィルターだけだとぐらつきますが外れはしないです。
 
 
 
HDMIケーブルとHDMIセレクターは後で実験予定です。