UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013年~

ん!そういえば新年のご挨拶をしていないではないか!
 
あけましておめでとうございます。
 
1/3まで一体何をしていたのか・・・
いや実は「Call of Cthulhu:Dark Corners of the Earth」などの
ゲームの動画を見ていて・・・面白すぎてほかのことはあんまり。
あと私情の方もいろいろ迷うことばかりで・・・
 
あ、しかし良いこともありましたよ。
もちろん「お年玉」です。今年は少なくなると聞いていましたが
例年より5,000円多い15,000円も貰えました。
まだ何にいくら使うのかは決めていませんが嬉しいばかりです。
 
 
 
今年も楽しい年になるといいな~
しっかし一体何をすればいいのか・・・
グラボ?キャプボ?SSD?IvyBridge?
ああ全く・・・30,000円持ってても使い方が分からん・・・
 
ちなみに主力グラボはHD7770i狙いのままです。
やっぱり見た目的にmsiのアレが一番気に入ったので。
でもグラボ買って何すればいいんだろう・・・?