UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

私情により今週は大波乱の予感・・・
 
進路、宿題、その他の問題・・・どれも辛気臭いクソしかねぇさ。
いっつも頭を突き合わせるよりもたまにアニメ見るくらいの余裕があったほうがいいはず。
ということでなるようになると開き直って本日も00:30頃に公開される
ニコニコチャンネルのソードアート・オンラインを視聴することにする。
確か19話だったかな?へへへ楽しみだぜ。
 
 
 
そういえばさっきなんとなく所持金確認したら約13,000円ありました。
いろいろ使ったりしたのでもう何にいくら使ったか覚えてませんが
とりあえず10,000円切ってなくてよかったです。
このペースなら年末にWin7インストールで自作PC計画完遂かも!?
 
Windows8出ましたがWindows7買うのは変わりありません。
ラッキー7ですし、Ultimateですし、使い慣れてますし。
まあ「新しい不確実なもの」より「古い確実なもの」を選びたいのです。
いやもしかするとWin8は「新しい確実なもの」かもしれませんけどね・・・
まあもしそうだったらアップグレード版でも買ってきますよ。
 
ちなみにJOYポイントの方は最近6,000pts(=6,000円分)を突破。
なので現金約27,000円(手数料込)を合わせれば買える計算になります。
ということはあと14,000円。年末までには最低でも17,000円の小遣いが見込める。
このままとっとと終わらせて自作PC改善計画に移りたいところです。