UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

現在持っている、あるいは将来的に導入される予定のGPUを比較してきました。
とりあえずテキストファイルにまとめて画像を取ってきました↓
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかPS3GPUだけ性能がおかしい気がしますが・・・
XBOX360の二倍とか一部の人から猛烈な抗議を来そう・・・まあいいか。
とりあえずこんな感じです。性能理論値らしいので本当にこうなるかは微妙?
 
しかしHD7770はHD Graphicsシリーズに比べて非常に高性能なようです。
これでMSIのグラフィクスボードにより期待できますね。約13,000円の価値はありそうです。
(そういえばHD Graphics 1000は3,500円CeleronG530のオマケみたいなものなのか・・・)