UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【実験予定】PS3+USBHub

別ブログで以前PS3+USBHubという実験をやったんだが・・・
あれはちょっと問題があった。そもそも成功するはずなかった。
あのスパム(おいしいよね)的行為をあのまま終わらせたら本当においしいやつになっちまう。
 
ということで今度は問題点を克服し、新たに実験する。
前回の実験では4ポートバスパワーにUSBメモリーを繋いだため、
電流不足が発生し正常に読み取れなかったため失敗した。
そのため今回はバスパワーではなくセルフパワーのUSBHubを使用する。
 
 
 
もうこの実験が成功するか失敗するかは分かりきっていることですがね・・・
torneの動作保障が付いているんだ。それにPS3は粗悪品じゃない。
どうせやるならDVDプレイヤーでも繋いだ方がおもしろそうですね。
まあそのプレイヤーはないのですが・・・