UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

3連休もあっという間だったな~
 
まあ連休中に部屋を片付けて生活しやすくしたりしたんだけどね。
やっぱり窓が大事。広い窓と広い通路でゆったり快適に過ごせる。
しかしマジで2日かかったから疲れた・・・棚を分解したりもしたし。
 
それと寝るときにクーラーを使ってみたんですがどうにも効きが悪い様子。
設定26℃で室温29℃というレベル。どんだけ効き悪いんでしょうね。
フィルターや排熱に異常はないのでガスが抜けてるか温度計が死んでるかでしょう。
ウィンドウ型クーラーはガスが抜けにくいらしいのですがもうかなり古いので・・・
 
対策として「設定温度ではなく室温でどの程度冷やすかを決定する」というのを考えています。
温度計が死んでたりガスが抜けてるのならパワーを上げれば解決できるでしょうから。
でもあんまり温度を下げすぎるとブレーカー落ちそうで怖い。
PS3XBOX360で最大400W~500Wはありますからね。そこにテレビやPCも加わると・・・
 
 
 
しかし・・・意外と学校がないのもさみしいなぁ。
人の相手することや授業を受けることは確かに疲れることなのですが
あまり長い間離れているとだんだん寂しくなってきます。
夏休みになったら寂しくて死にそう・・・