UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

DVDSMD使えないんだけど・・・

内蔵型5inDVDSMDをM4/707用にもらったのですが、これってM4/707には使えないんじゃ・・・
 
対応OSはWin2000、WinXP、WinVista。
必要なCPUはPentium4 1.3GHz以上。
しかしM4/707は・・・
Win98SE+Athlon 700MHz。全然足りませんね。
そもそも10年前のPCがDVDSMDに対応しているのか疑問。
Mシリーズで最高性能のM4/707ですらDVD-Rドライブ。
もしかすると基本性能的に使用不可能なのかもしれませんね。
 
 
 
じゃあこのDVDSMDはどうすれば・・・
5inが入るのはデスクトップ型だけ。
でも使用可能なデスクトップは持ってない・・・
・・・変換ケーブル買ってこのPC用にするか。
 
(DVDSMD・・・DVDスーパーマルチドライブの略)