UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

金欠だけど修理とか欲しいものがいっぱい・・・
 
 
■修理
 ・ Satellite J60 【中破】
軸受けが損傷したファンの交換。
排熱系に異常が発生すると非常に危険です。
このまま使い続けることも可能ですが損傷が悪化します。
 
 ・ PSP 【小破】
ランプ、UMDドライブ、USBの損傷や異常の回復。
このままでも使えますが一応直した方が良いと思われます。
 
 
■導入
 ・ 無線LAN親機 (WZR-HP-G302H/E)
現在の無線LAN環境を改良するために必要です。
付属の子機により機器の無線化も可能です。
来年の一月に購入予定。
 
 ・ BDドライブ
Blu-ray Discを使用するために必要です。
あまり重要ではありませんが便利な機器です。
購入する時期は未定ですが2年後くらいになると思われます。
 
 ・ SSD
SSD実験に必要です。
購入時期は未定。