UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

DeskStar 7K250 一時復帰~

DeskStar 7K250の状態が分かりました。
 
■日立GST DeskStar 7K250
代替処理済セクタ数 : 11セクタ
代替不可能セクタ数 : 0セクタ
合計使用時間 : 12,825時間
電源投入回数 : 7,135回
 
どうやら少量の不良セクタがあるようです。
しかしすべて代替処理されているので影響は小さいと思われます。
なおこの不良セクタは最近できたものではないようです。
 
DeskStar 7K250は優秀なHDDなのでこれくらいなら復帰させてもいいかもしれませんね。
異音が少しするような気がしますが・・・バックアップを取っておけば問題ないでしょう。
 
 
 
少し使ってみて不良セクタの増加や異常がないようなら復帰とします。