UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC環境改善計画 02

やはり共有がないと低用量SSDの運用は難しいですね。
 
機動力のあるSSD搭載PCがメディア使用のために
外付HDDを使用していてはPCの機動力が犠牲になってしまいます。
しかし外付HDDを別PCに接続して共有すればPCの機動力を維持しつつ、
大容量のHDDを使用することが可能です。
 
ですが、どうにも共有設定が上手くいっていません。
無線LAN親機←→無線LAN子機の無線通信での共有は可能なものの、
有線LANでの有線共有はどのPCとも通信できず。
 
 
 
ではちょっと検索してきましょうかね~