UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

そういえば俺っていつも何をして過ごしているんだろう・・・?
パソコンをして、ゲームをして、テレビを見て、ご飯を食べて・・・
毎日同じようなことばかりをして何の変化もない。
俺にとっての楽しいことって何なのか分からなくなってきた・・・
 
学校には嫌な思い出やトラウマが多い。
日常生活から発表会まで嫌な思い出がある。
なんとか忘れるか、乗り越えるかしたいね・・・
まあこのPCはそのための人質のようなものなんだけど。
 
 
 
当面はアニメとこのPCを楽しみにして生きていこう。