UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-01から1日間の記事一覧

愚痴

そういえば俺っていつも何をして過ごしているんだろう・・・? パソコンをして、ゲームをして、テレビを見て、ご飯を食べて・・・ 毎日同じようなことばかりをして何の変化もない。 俺にとっての楽しいことって何なのか分からなくなってきた・・・ 学校には…

PC改善計画Ⅱ 02

使い始めて2日が過ぎました。さっそく改善点を上げていきましょう。 このPCはほぼ常時無線LANを使用しますが無線LANの親機が少々悪いです。 Logitec製の安価な無線LAN子機のPSPなどとの通信機能を使用しているためです。 これは無線LAN親機の問題なので正規…

PC改善計画 28

PC改善計画も終わりに近づいてきました・・・ 計画内容はR731を導入したので大幅に削られます。 ■削除 ・HDD交換 ・メモリ交換 ・BDドライブ導入 ■続行 ・修理 ・バッテリー交換 なんと続行するのは修理だけ。仕方ないのです・・・ R731やインターネット環境…

my PC.

ここまでBluetooth 3.0の出番なし。 一応USB2.0に付けてはいるんですが対応機器がないので全く使ってないです。 でも邪魔にはならないのでずっと付いたままです。将来的な活躍に期待しましょう。 DVD-RWはファイナライズせずに使うこともできるようです。知…

愚痴

IEEE802.11nのステルスLogitecの有効半径的には全く問題ないのですが、 転送速度が150Mbpsなので少し遅い気がします。まあ安いから仕方ないでしょう。 本来は子機のものをX Link Kaiとやらを使って親機化してるだけですし。 良い親機を買うには10000円も必…