UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

my PC.

ここまでBluetooth 3.0の出番なし。
一応USB2.0に付けてはいるんですが対応機器がないので全く使ってないです。
でも邪魔にはならないのでずっと付いたままです。将来的な活躍に期待しましょう。
 
 
DVD-RWはファイナライズせずに使うこともできるようです。知りませんでした。
USBメモリ感覚で使えるらしいです。ただファイナライズしないとあまり意味がありません。
なぜならファイナライズしていないDVDはPS3で使えないからです。
DVD-RWを導入したのはPS3へのデータ移動のため。
つまりPS3で使えないと意味がないのです。
それにUSBメモリやHDDの空き容量はかなり余ってますし。
 
 
しかしこの16MBのSDは何に使えばいいんでしょうね・・・
PCにスロットがあったので挿してますけど使い道がないです・・・
SDHCやSDXCといった大容量規格が必要とされている現代において
16MBという小容量はどんな使い道があるのでしょう・・・?
デジカメのIXY DIGITALでさえ1GBのSDが入っているのに・・・
 
 
無線LANとしてPCを使ってますけど・・・これ大丈夫なのかな?
この超熱い真夏の冷房もない部屋で24時間フル稼働だなんて・・・
しかもアレは6年前のPC。すでに老朽化しています。
来年の1月までもちますかね・・・?
 
 
 
 
 
正月:無線LAN環境改善⇒J60引退