UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SSID変更

またSSIDを変えることにしました。PSPの設定が面倒です・・・
 
現在はPS3X-ray、PCがZSU-57-2となっています。
変更後はPS3がZPU-4、PCがGrayGhostになります。
両方ともパスワードは従来のままです。
 
PS3は定点からの通信が主(可搬性はある)で、通信はアドホックのみなので、
あまり動かず、威力と射程の悪いと思われるZPU-4から取りました。
ZU-23-2でもよかったのですがコンピューター名と被るのでやめました。
 
PCは以前探知画面に映らなかったのでYF-23の愛称から取りました。
今でも探知画面に映らないかは不明ですが分かりやすい名前だと思います。
 
 
 
では変更してきます。親機だけなら数分で終わります。