UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日はエンド・オブ・ホワイトハウスが放送されました

本当は0時くらいに書く予定だったんだけどBF3やってて忘れた・・・
 
で、今日はKBCにて、映画 「 エンド・オブ・ホワイトハウス 」 が放送されました。
(2016年06月23日02:50~04:55)
 
今作は上映中の 映画 「 エンド・オブ・キングダム 」 の前編にあたります。
私はどっちもまだ見てないのでなんとも言えませんが・・・
KBCはたまーにこの時間帯に映画を流すことがあるので注目しています。
(まあ他の放送局も流すことあるけどね)
 
とりあえず、私は自前の地デジレコーダーで録画中。
ワイルドスピードと同じくRARで保存になるかなーというところ。
現在のところドロップもなく受信良好。25dBは安心ゾーンですな。
 
なお、5月28日には同時間帯にKBCで 映画 「 アサシン 」 が放送されました。
こっちも見てない・・・見る時間はないのに録画はするのか・・・(困惑)
 
 
 
ちなみに、明日はFBSでハリーポッターがあるそうです。
でもそんなことよりSUPER GT+が二週間も見れていないので禁断症状が出そうだ・・・
メルセデスの2,000万円オープンカーを見たときにふっと思い出した。
 
 
 
あ、それとこれは内部的なメモですが。
おそ松さん」、「SUPER LOVERS」、「妖怪ウォッチ」、などの数作品は
明らかに視聴予定がないのに録画しているとして録画対象から除外しました。
その点「機関車トーマス」や「アンパンマン」は大学生になって見ても面白いので除外しません。(錯乱)