UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

福岡工業大学 合格(A方式)

ふむ・・・まあ自信はあった。


イメージ 1


























掲示の風景。
夕方には人もまばらであった。すごく小さいがA方式合格者の全員分が載っている。

ということで、見事にC方式の仇を討てたわけです。
独自奨学金はハズレましたが、まあいいでしょう。
敷地面積は狭いかもですが、内装は悪くないですし、行きたい学科に合格できました。
やっぱり数学の問題にうまく対応できたからか・・・

これにて九産大スルーも確定。
九産大も内装は悪くないが偏差値が少し低い。



イメージ 2


























↑ まさかの撮り鉄・・・しかしシャッターが切れるまでのラグがあった。

今回の撮影機材は SonyTablet P です。
本当は IXY DIGITAL 50 で撮りたかったのですがSDカードを家に忘れまして・・・
やはり旧式タブレットCMOSカメラの質はコンデジCCDにはかなわないかなぁ。

ちなみに今回の画像はEXIF情報付き。
GPS情報で福岡工業大学の場所が分かる!