UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

絵を描きたい!

が、その腕前は幼稚園児から成長していなかった!

ということで鋭意努力中。だが人間の鼻やら顔のバランスは難しい!
とにかく各所で猛特訓中なのでなんとか写実的な絵(?)を描けるようになる・・・といいな?
まあ私には長い長い時間があるので、じっくり色々な絵を描いていきたいと思っています。
今のところは下手だけど・・・時間と筆と紙があるうちはやる予定。

だがしかし! 生まれた時から名画を描けるやつはいない!
そう、スタート(と才能)が違うだけであって、誰しも練習しなければ絵の一枚もかけない!
それどころか筆さえ取れないはずだ!

正直、今になって美術をまともに受けていなかったことが悔やまれるが・・・
私にはあと50年ある・・・!人生はこれから先の方が長い・・・

人生は冒険。(マッサン並みの感想)



・・・ということで、このブログに大量の失敗作が投下される可能性があります。
物が上向いてるように見える病(傾きがおかしい?)、何もかもが平面に見える病(傾きが?)、
へへののもへ字に似てる病(気のせい)、何かが足りない病(主に鼻と唇)、などの発生が考えられます。
・・・描いてる自分が一番苦しいんですが。