UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グラボを新調セヨ! in 2021

JavPlayerでのモザイク除去実験を始めるにあたり、大きな問題に直面しました。 あまりにも遅い・・・ dynabook Satellite WS754/M は Quadro K2100M 搭載だから高速処理できるはず! ・・・と思いきや、Compute Capability なるものが足りていないという事実…

モザイク除去実験中:DeepMosaics

モザイク除去は実在する!!!(ドドン) 最近、「 モザイク破壊版 」 なるものが出回っていると耳にしました。 ” いやーどうせ眉唾物でしょう? ” と全く信じていませんでしたが、実際見てみるとどうにも出来が良い。 これはきっとダークウェブの悪い人々が…

新年、そして想定外の緊急事態宣言 at 2021 in Fukuoka

年は明けてもコロナは明けず・・・ 新年あけましておめでとうございます。 今年一本目の記事になります。(もう17日ですが・・・) 今年は例のウイルス(隠語)が大流行しているおかげで初詣も行けておりません。 引けなかったおみくじはきっと大吉だったで…