UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P80SDのC3について

以前から報告しようとは思っていたことです。 少し前に導入した3.5inchHDD、「Samsung SpinPoint P80SD (HD160JJ)」にて 取得可能なS.M.A.R.T.値の一つである「C3:ハードウェアECC検知エラー回数」の値が 読み込み・書き込みと連動して増加し、 一定時間の…

INFINITY プレイ中~

週末なので備蓄燃料使ってAceCombat INFINITYをプレイ中。 とりあえずF-4G、AV-8B、Su-24MをLv.6へ規格外強化しました。 まあ順調に強くなってるという感じです。 Su-24MはLv.6時点でMGPが700発になりました。 おそらくこの調子で増えて、最終的には999発か1…

愚痴

今日もAceCombat INFINITYをプレイしてました。 今のところの愛機はSu-24M+MGPです。やはりMGPは爽快感があります。 機関砲強化のパーツを目指して研究中ですがもう少しかかりそうです。 機関砲が強化できればさらに強力な爽快感が得られそうです。 しかし…

AceCombat プレイ中ー

ブログの更新もせず、ずっとAceCombat INFINITYのオンラインしてました・・・! キャンペーンの無限出撃チケット買ったり、ルーキーセット買ったり、 プラント追加投資買ったりしてチマチマ課金しつつ進めていったところ・・・ 中尉 になりました。 他にもAD…