UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PSPがまたバグった・・・

いやああああああああああああまたPSPがあああああああああ
 
音楽聴こうと思ってスリープ解除したら背景が死んだ・・・
カスタムテーマを再適用したら直ったけど・・・
 
このPSPは絶対におかしい!こいつはいかれてるってレベルじゃねえ!
完全に憑りつかれてやがる!間違いねえ!こいつはやべえ!
今すぐ捨てるんだ!今すぐに!かけらも残らないくらいに粉砕して!
早く・・・早く・・・うああああああああああああああああああああああ
 
 
ハッ・・・これじゃあまるで俺が憑りつかれているようじゃないか。
こ、これは罠だ!霊が僕を陥れるために仕組んだ罠だ!
カスタムテーマを再適用したら直ったというのが罠だという証拠!
し、しかしPSPが憑りつかれていてそれを隠ぺいしただけという可能性も・・・
いったい誰が敵なんだ!うああああああああああああああああああああああ
 
 
 
 
 
しかしこれは意外と注意が必要かもしれませんね。
前回の起動失敗を熱暴走と結論づけたのに今回は熱暴走ではない・・・
つまり全く別の要因が存在するということ。
ウイルス?エラー?バグ?・・・それとも・・・
 
SONY!どういうことなのかね!
カニシが「PSPは呪いのハード!」とか言いそうじゃないか!
まったく・・・新しくPSPgo買えばよかった・・・
 
 
 
 
 
GK乙!MicroSoft Windows搭載PCで聴けばいいというのに!(笑)