UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

涼宮ハルヒの追想のPV(PS3用)が重い理由

他のFHDビデオよりも重いなぁと思って調査してみました。
 
GomReaderを使って詳細を見たところ・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細表示:GomReader
画面撮影:WinShot
 
なんと4分のファイルなのに275MBというビッグサイズ。
しかしなぜここまでビッグサイズなのでしょう。その理由はビットレートにあります。
なんと映像ビットレートが9000kbps。映像はかなりの高品質です。
 
 
 
なので低スペックPCではもはや見れたものではないです・・・
私のPCで再生すると映像が映像になりませんでしたから・・・