UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【GPU】PC改善計画 24【XPRESS】

ヴェアアアア!下手こいた~・・・いや割とマジで・・・
 
まず結果から言いますが、私のPCではHD画質の再生が精一杯のようです。
FHDになると音ズレ+スーパーカクカクスローにより完全に見れません。
またHDも少々カクカクになったりします。気にならない程度ではありますが。
 
対策として再生ソフトの処理優先を上げましたが抜群といえるほどの効果はありませんでした。
やっぱりATI RADEON XPRESS 200Mが問題なのでしょうかね・・・
手の施しようがないというか、もはや改善とかそういう次元ではないというか・・・
 
 
 
どうにかならないのかな・・・