UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今月は誕生日!

さて、誕生祝はなんに使おうか・・・
 
想定は5,000~10,000円。大事に使いたいと思っている。
しかしながらこれは祝い金、小遣いより特別な存在であり
家族へのプレゼントに使うのは違うと考えている。
これは「私」への「お祝い」だ。
 
選択肢としては大きく2つあり、【貯金】と【消費】の2つ。
貯金ならPlayStation4かRadeonHD8000に対するもの、
消費ならCDアルバムやPC関連パーツなどに対するものになる。
いずれにしても一発ですべて使う必要性はなく、
部分的な消費や小遣いと足して使うことも考えている。
またそろそろ常時1万円保持を取り戻したいという考えもある。
 
 
 
まあAmazonとにらめっこでもして考えます。
ああ・・・でもその前に宿題やらなきゃな。一昨日と昨日はやってないんだ。
だから今日は3日分の勉強をしよう・・・まあやろうと思えばできるさ。
というかやり終わらないととんでもないことになるし。