UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

メモオフやってました~

ブログ更新がパッタリ途絶えちゃうほどやってました。
 
実は先月の27日に届いた荷物がこれでして・・・
イメージ 1 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ・ 左 : メモリーズオフ6 Complete (PS3・限定版)
  ・ 右 : メモリーズオフ ゆびきりの記憶 (PS3・限定版)
 
総額約15,000円という大きな出費でしたが、
おかげでサウンドトラックCD(×5)とドラマCD(×1)が手に入りました。
気になっていた最新作(画像右側)も入手できたし・・・もう良いことづくめですね。
でもアレとアレがゲームサイズ(=Short)だったことは根に持つからな?
 
で、内容ですが・・・
実はまだ右の「ゆびきりの記憶」しかやってないのです・・・
一応全ルートハッピーエンドは見ましたがバッドエンドはまだまだ。
それと「ふたりの風流庵+」っていうのもおもしろかった。
ちなつをわざと怒らせてみたりな・・・弁天堂でひどい目にあったけど。
でも短編集みたいな感じだとなぜだか異常にふざけたくなるのはなぜだろう?(好奇心)
 
 
 
それとサウンドトラックとドラマCDは全て取り込み済みです。
もちろん無圧縮WAVで。合計3.76GBになりました。
16bit/48,000Hz×2ch(=1411.2kbos)の音質は素晴らしい。
なんてクリアな音なんだろうか・・・