UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

再認証が必要らしい・・・

今度はWindowsが厄介なことになりました・・・
 
組み終わったので電源を入れたら「ライセンス認証が必要です」と。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再認証はめんどうだし、なんとなく不安定になってる気がしたので再インストール!
 
 
 
・・・で、こうなった。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わってない・・・というか悪化してる気がする。
 
いやぁでも俺は悪くないね!
ただPCを改装してOSを再インストールしただけ。
通常版のライセンスならこの行為は全く問題ないはず。
ということで電話認証に行ってくる!