UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

そういえばタイタン来たらしい

まあタイタンはタイタンでもGeForceだけどね。
 
nVidia GeForce TITAN」。
なんか約999ドル(=約93,000円)もするとんでもないGPUらしい。
CUDAコアがGTX680の175%(=2688基)も載ってるとか。
消費電力はTDP250Wとのこと。
これをQuadSLIしたらどうなってしまうのか・・・
 
 
 
でも93k円って・・・完全にプロ向けか・・・
コアの中のコアとかスーパーヘビー級とかプロとかは好んで買いそうです。
そりゃGTX680の175%もCUDAコアが載ってるんだし。