UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

貯金開始~

RAID実験計画終わってないけど貯金開始。
残念ながら予算予定表にある通り今月から3ヶ月は貯金なんだ。
 
■2013年予算予定表@上半期
1月 : グラフィックボード導入計画Ⅱ
2月 : 趣味
3月 : 趣味
4月 : 趣味
5月 : AMD化計画
6月 : AMD化計画
 
目的は「趣味」。成功すれば記事になり失敗すれば礎になるでしょう。
とにかく今月から貯金を始めて4月中旬に注文するので
4月中旬開始予定のAMD化計画までは「冬」なのです。
 
それと少しの期間だけ小遣いが8,500円/月から5,500円/月になりそうです。
まあいろいろあって小遣いⅢが消えると思われるので・・・
でももう少しすれば年功序列で全体の増額が望めるかも!?
 
 
 
なおRAID実験計画は何らかのチャンスがあれば実行予定です。
ただしこれ以上の実験にはリスク軽減のためにHDD増強が必要になると思われます。
なので次回購入分は下準備として2~3TB程度のHDDになる予定です。
 
・・・お、アプライド東芝製のやつ来てるじゃないか。
2TBでも10k円超えてないのはうれしいですね。
でもWDは3TBで10k円か・・・安いなぁ。