UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今月の小遣いⅠの用途が決まったぞ!
 
■購入 ¥3,800(Amazon / コンビニ払い+お急ぎ便
Ainex MA-051
 
本当はSAPARAID-PCIを2つ買いたかったのですが
自作PC制振化計画が最優先になったので不可能になりました・・・
まあSAPARAID-PCIは動かない可能性があるのでリスクを考えればこっちの方が良いか。
それにヴォンヴォン鳴き続けるPCとかシャレにならん・・・
 
 
 
でもRAID実験計画のせいでアレが買えねえ・・・
いや・・・なんとかなるか・・・?